もう貰った?無料で1冊本を貰う方法!

無料で1冊本を貰うことができるサービスがあるのをご存じですか?

そのサービスは、「Amazonが提供している本が聴けるアプリ【Audible(オーディブル)】」です!

無料ですので、利用しないのは勿体ないですよね?

今回はサクッと「Audible(オーディブル)」について、紹介していきます。

 

オーディブルはこんな方にオススメ!

オーディブルを特にオススメしたい人

  • 本を買っても、積読している人
  • 仕事、家事で忙しくて時間がない人
  • もっと効率的に読書をしたい人

Audible(オーディブル)は耳で聴く読書です。

会社への通勤時間や家事時間などにサッと耳で読書をすることができます。

スキルアップをしたい「サラリーマン・主婦」には必ず試してほしいサービスです!

最近はYouTubeなどの動画コンテンツが流行っていますが、「次は音声コンテンツの時代だ!」と言った発言がインフルエンサーからも飛び出すぐらい、音声が注目されています。

無料で1冊本を貰う手順

(出典:オーディブル ホームページ)

ホームページ内の「最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。」をクリックして登録するだけで、無料体験ができます

登録するとコインが1枚もらえます。

あとは自分が気になる本を1冊選んで、貰ったコイン1枚と交換するだけです。

Amazon会員の方は冗談抜きで数十秒で登録できますのでサクッとどうぞ!

 

今すぐAudible(オーディブル)体験する

 

ちなみに無料体験後に解約しても、ダウンロードした本はずっと聞き続けられます!

もし無料体験のみを考えている方は、繰り返し聴きたくなる本を選ぶのがオススメです。

 

オーディブルのサービス内容

無料体験(30日間)後の月額料金・サービス内容について気になるかと思います。

サービスについてサクッと解説しますね。

メインサービスについて

  • 月額料金は1,500円
  • 毎月1コイン貰えて、本1冊と交換可能
  • 本を追加購入する場合は定価30%OFF

 

音声版の本自体は会員登録しなくても購入可能ですが、月額会員になることで30%OFFにて購入することができるようになります。

 

その他、「無料でもらえるボーナスタイトル1冊」「聴き放題のポッドキャスト」がついてきますが、個人的にはオマケ程度かなという印象です。一応気になる方は試してみて下さい!

 

おすすめの書籍

 

2020年間ベストセラー第1位のビジネス書です。(ビジネス書、トーハン調べ)

読んだことがない人は迷わずポチりましょう!

 

田中 修治 (著)

この本を読むと逆境に立ち向かうパワーが必ずもらえます

普段ビジネス本を読まない人でも、本書は物語として話が進んでいくため、オススメです。

西尾 維新 (著)

ここで変化球を1つ紹介。

物語シリーズの化物語なんですが、なんとナレーターが「神谷 浩史」です!

これはファン必聴間違いなしの1作です。

 

まとめ【無料で1冊本をゲットしよう】

2021年2月現在は、「1冊本の無料体験」が行われていますが、ずっとこのキャンペーンが提供され続けるとは限りません。

 

その為、早めに無料体験に登録して、今のうちに1冊本を手に入れることをオススメします!

 

1点だけ注意事項です・・・!

こういう無料体験で一番怖いのが、解約忘れです。

 

無料体験(30日)終了後は自動的に月額課金(1,500円)に切り替わります。

 

継続的に利用するつもりだったらいいのですが、1冊無料狙いであれば要注意です。

 

1冊無料狙いであれば、本をゲットした瞬間に解約してしまいましょう!

 

そうすれば、解約忘れを防ぐことができます。

 

解約後も無料体験でダウンロードした本は、引き続き聴くことができますので、ご安心ください。

 

もしオーディブルが気に入ったら、改めて登録すればOKです。

ユウイチ

ぜひ耳で聴く読書を試してみてください。

 

初回30日間、最初の1冊は無料です。

今すぐAudible(オーディブル)体験する

いつでも解約OK。解約後もダウンロードした本は利用可能。

★ブログの最新情報が知りたい方は、ぜひフォローしてください。Twitterリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA